人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ども・・・、今回は更新早いですが、(゚Д゚ )ナニカ?


いやぁ~~~ショッキングな出来事が・・ありまして・・


まぁ、それは@に(つ´∀`)つおいといて、まずはFFXIからいきますか~

昨日ついにアルタユ(通称海)に到達しました!!!1!!11!!

長かった~~。テンゼンが花鳥風月ばかりしやがりまして2回ほど

強制退出させられましたが・・・。

まぁ、一回目のミスは自分のせいなんですが・・・・

オポ昏睡でTP300開幕光MBでごっそり削る作戦がTP0になりましたよ・・・奥さん・・

今回は無制限BCなので張り切ってカルバリンを引っ張りだしてきたのですが、

最初の開幕撃つ前に【乱れ撃ち】【狙い撃ち】をマクロ起動したらですね・・・


いざ、本番開幕①番【ヘヴィショット】いきます~~~~~~!

といったら・・・・・・


適切な装備をしていない為できません。
適切な装備をしていない為できません。
適切な装備をしていない為できません。

・・・・となって、Σ(゚Д゚;エーッ!

急いで装備を見ると遠隔武器「空欄」 矢・弾「シルバーブレット」

「シルバーブレット」( ´゚д゚`)えーーー

くぁwせdrftgyふじこlp;

んで、開幕TP0になりしくりました・・・。。。;y=ー(゚д゚)・∵. ターン


1戦目 ナ狩モ詩赤黒
2戦目 ナ狩侍詩赤黒

ともに花鳥風月をぶち込まれ強制退出になって、@少しまでくるのですが・・

最後の追い込みをなんとかしようということで、

3戦目 ナ狩赤赤黒黒

で再戦!そしたらあれよあれよと4分41秒(だったかな?)で記録更新のおまけつき・・。

精霊つよ!!!!!!これにてめでたくアルタユに足を踏み入れたわけです。

まぁ、普通にイカに襲われて泣きながら帰ってきましたがwwwwww

ピンクLS、急遽飛び入り助っ人アカシャさんありがとうございました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

それと、きゃーりゅーさーんがこそっと66になりました(;´Д`) 68のゲイボ持てるようになる
のはいつだろうな・・・・。


つぎに・・リアルでも・・・

28日公開されたジョディ・フォスター主演「フライトプラン」を見てきました~。

CMでもガンガン予告やっていましたが、どうなるんだろうと期待を込めて鑑賞w

今回は3.5点でなかなかおもしろかったです!

ジョディ・フォスターの演技は相変わらず且⊂(゚∀゚*)ウマー
子供がいなくなってどこにいったのだろうとのめりこんで見れましたw
ただ、脚本はちょっと無理やり感があったのが(´・ω・`)ガッカリ・・・でした・・。
なので、ほとんどジョディ・フォスターの演技点ですが3.5点ww

次は有頂天ホテル観たいな~、あとは3月公開のナルニア国物語?が観たいですね~。

そうそう、映画の最初の予告で「パイレーツオブカリビアン」の次回作が流れました!
夏公開みたいですが、またかなりおもしろそうです!
□Eもジャックスパロウ船長を超意識したコルセアも楽しみですがwwww


・・・・・・・・んで、その帰りにサイゼリアに入ろうとしたときに淫婦君をぶつけてしまいました・・・

(´・ω:;.:...

左折するときに縁石を見落としてサイドスカートをガリガリっと・・・・・

急いでバックギア入れて下がったのですが・・・サイドスカートが半分パコっと外れて・・・

幸い、エアロのサイドスカートのFRP部分だけだったので車体本体のドアとかに傷はなく

板金コースにはなりませんでしたがつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

サイドスカートは40,50cmほど傷が入り凹んでいる箇所も・・・。

パテ埋めして再塗装するよりパーツだけ購入交換のほうが楽そうなのでヤフオクかもしくは
直接ディーラーに見積もりだそうかな~と思ってます。。

近々負傷箇所はうpします・・・・。

ちなみにエアロ部分なので外れたとこは再度はめ込んで脱着の恐れはなかったので
今は傷がむき出しのままに・・(つд∩) ウエーン

ヽ(;´Д`)ノ ああ~傷つけちゃったよ・・・。



・・・・ではでは・・。
by tks_gemini | 2006-01-30 17:00 | 日記
<< お久しぶり・・・2月超えて3月... 新年あけm(ry >>