おひさしぶりです。。

【えーっと・・】突然ではございますが、こちらの更新はちょっと停止します。。

色々と精神的にきつかったこととかおもろいこと書きたかったのですが
(ぜんぜん更新してないで何を・・・)

まぁ、実際はSNSのほうに参加してFFの内容ではないですが書き始めてはいますw
【興味があります。】方は言ってもらえれば招待状送りますので!

ではでは。
[PR]
# by tks_gemini | 2006-06-01 10:57 | 日記

もう桜が散ってしまいましたね・・・。

期が変わって4月突入~。。みなさんはいかがお過ごしでしょうか?w

最近、さらに仕事量が増加してエライ目にあっていますが、何か?
まぁ、サービス残業はしないと決めているので気合で業務時間内に終わらせるように
頑張っていますが・・・。

まぁ、まずFFXI内での出来事でも・・

ラフチャンズにて世界BCを無事にクリアして幽界の耳(σ´∀`)σゲッツ!!
効果を試すべくナイトにてロメ水の壷NMと玄武にて使用してみましたw
それぞれ、8人での討伐だったのですが両方とも撃破できました。
玄武も8人くらいでいけちゃうもんなのですな~( ´ー`)y-~~
構成はたしか・・・ナモ白黒黒狩シ詩でした(笑
リフレナシでバラをもらいつつ被ダメの3㌫をMP変換はプチリフレですね~。
保険用のジュースがありましたがそこまで急を要するほど枯渇しないくらい
までMPが得られるのは大きいですね。これはネ申装備認定ですw

それと戦死Ageはやっとこさ72になりました~。
素破の耳も装備できて満足満足ヽ(;´Д`)ノ♪
73も目前なのでマンイーターを先物買いw74になれば蝉2が使える。
75でブルタルピアス!・・・でも@33枚古銭が必要(;つД`)
75なるまでにコツコツと通わなくては・・・。

それとショッキングな出来事が昨日ありました・・。
書く事じゃないとは思いますが、あまりにも酷すぎたのでこそっと書いてみます(ぉ

72~73PTで構成が忍戦シ白黒詩の良編成にてロメのポン狩りにいきました。
どうも、移動する前に狩場決定とか、連携の打ち合わせでどうも黒さん痛い人かな?w
と思わせる会話があったのですが・・・、まぁ気のせいだろと流して狩りをスタート!

さすがに詩人さんいるのでメヌメヌで火力アップでゴリゴリ削れて1戦目はTP貯め完了。
2戦目光連携告知をしてスタート、光ががっつり決まったのにMBのファイア4がこない・・。
あれ??遅れること4秒後くらいにファイア4詠唱開始・・・( ´゚д゚`)えーーー
着弾する前に戦闘糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

1回目だからまぁ、タイミング計ったのかな??と思い続けて2回目、3回目と連携行うも
MBいまだ成功せず・・・。んん???? PTメンも今更ながらに詠唱開始タイミングを
教え始めました・・。 あろうことか連携中に、「弱体撃ったほうがいい?」とかに言い出して
撃ってくださいと伝えると、モンスのHPが残り2ミリくらいで打ち出す始末・・・。
タイミングがあまりにも遅くて、ダマ告知出た瞬間詠唱始めてと教えるも光連携後に詠唱開始
遅れて着弾。。。まぁ、遅れる分にはタゲはふらつかないので問題ないのですが、
戦闘開始直後、突然「ちょっと暴れます」とか言って開幕ファイア4wwwwちょww
んで、「今日はMBうまくいかないなー」とか「つよい」とか・・・へんなボヤきが・・・。
ロメの中央のフロアで狩ってたので一匹POPを時間管理していたのですが、たまたま
時間がずれてADDしたとき、詩人さんがララで寝かせたのですが、寝かし後にスリプルを
被せてきて意味ナシ・・。PTメン一斉に「2を!!!1!!」というとプガ2を詠唱wまぁ、
うわ書きになるからOKってことで・・・。「リンク対処用の寝かしマクロ作ってないのですか?」
と聞いても無言・・・・。弱体しか撃たなくてMPが常に潤い状態なので我慢できずにファイア4を
開幕にまた唱えだす始末・・。「2、3系で削って」と伝えると、
「あ、そっちか」と答え、ファイガ3詠唱開始!ちょwwwwwww
段々PTメンも呆れて無言にて殴りで撲滅でまわし始めて順調に狩り続けるも、
またADDして詩人が寝かしスリプル2がくるかと思いきや・・・・


ファイガ3!!!!!!Σ(゚Д゚;エーッ!

ADDしたポン起き出す、再度ファイガ3詠唱!!!!!!>>>着弾

PTメン「まてw」

墨「守れやコラ」

PTメン「・・・・」

3回目ファイガ3詠唱!!!>>>>着弾

気合で忍者さんと自分で取り返し、墨はMP空になったのか諦めた模様w
みんなして「寝かしてるのにファイガ3はダメでしょ」とたしなめるも、、
「なんだ、ここにえっちゃんいるのか」「あのくそがき」とか意味不明なことを言い出し・・・
とりあえずヒーリングしてと伝えても無視・・・。

墨「あwせdrftgyふんjm、」とほんとに何を言ってるのかわからなくなり、
墨「脱けます、LSとかじゃんくて」とか言うので即、「お疲れさまでした~」と
5人で狩り再開するも2匹くらい狩るも何もせず、帰りもせず。。
リダが「抜けてくれませんか?」と言っても無言・・・。

結局、リダがキックしてリダが一言「気分悪いわ・・」
まぁ、どうもその後でPTメンで話を聞くと白さんは前回組んだらしく
エライ目にあったそうな・・。要注意人物ということでまとめて
白さん上がって解散しましたw

うーん・・。文章読みづらいかもしれないですがごめんなさい。。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ただ、ほんとに昨日体験した内容です(笑
73にもなってこれとは・・・・。寝かしマクロとか一切なかったようですし。。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ、おもろいもの見させて頂きましたヽ(´ー`)ノ


リアルでは、最近マターク映画見に行ってないですね(;つД`)
相方がガールスカウトのリダとかやってるので3月4月と春キャンプとかナイトハイクとかで
忙しく放置プレイなのですwwまぁ、その分週末FFXIやFFXIIやりまくりでしたが、何か?(笑

・・って。リアル短!(;つД`)    ・・・ではでは。。
[PR]
# by tks_gemini | 2006-04-10 14:19 | 日記

お久しぶり・・・2月超えて3月になってるし・・

どもも~。またかなーり日が開いてしまいましたが (゚ε゚)キニシナイ!!
まぁ、色々と忙しいのd(ry 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

実際、最近出張ばかりで・・・札幌行ったり大阪行ったり前橋行ったりと
全国行脚中ですwww今月末は名古屋に・・。名古屋コーチン食おうっと(笑

FFXIの進行状況をば・・・

ついにプロミが完結しラジャスリング(σ´∀`)σゲッツ!!し性能に惚れ惚れしていますw
+日輪クエ(バハムートBC)をクリア~。【エキサイト】

&カムイクリアして放置していたジラミもやっとエルド坊やをぬっころしコンプ!

まぁ、ほとんどピンクLSにお世話になりっぱなしでクリアしましたが・・・
ほとんど寄生状態ですまかったっとです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

後、コツコツと上げている戦死が66になりましたー。ヽ(´ー`)ノ
まぁ、同時期にLS内で上げているJoeさんとかLさんとかケンさんとかには
めっさ置き去りにされてはるか彼方にいってしまわれていますが。。

リンバスもいけるようになって【ブルタルピアス】を目標にコツコツと古銭を貯めてますw
@36枚ほどで(σ´∀`)σゲッツ!!できますが、まだまだ遠い・・しかも、戦死を74にできるかどうか
危うい(笑

リアルでは映画とか結構みたのですが、、すでに記憶から忘れかけt(ry

ぶつけちゃったサイドスカートをはずして状態をみてみました(;つД`)

c0054769_10413777.jpg
c0054769_10425461.jpg


FRP部分の傷だけかと思ったらサイドのボディ部分にもエクボを発見・・・・。
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
どうも、サイドスカートとボディをつなぐプラスティックの止め具が外れてそれがさらに押されて
凹んだらしいです。。。ほんとうにありがとうございました・・・。

ヤフオクとかで出品されないかさがしてはいるんですけどね~。
ディーラー でパーツ購入すると4万とか・・。普通にパーツメーカーのエアロ買えるっての!w
車体色が黒なのでそこまで目立ってないのが唯一の救いかな・・。

ではでは。。更新頻度上げんといかんなー (´ー`)y─┛~~

あああwモカの画像載せるの忘れたぁぁぁ。
最近、かなーり悪ガキで困っています・・・【助けて!】
しかも、体重がいつのまにやら4Kgにwwww
[PR]
# by tks_gemini | 2006-03-14 10:45 | 日記

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ども・・・、今回は更新早いですが、(゚Д゚ )ナニカ?


いやぁ~~~ショッキングな出来事が・・ありまして・・


まぁ、それは@に(つ´∀`)つおいといて、まずはFFXIからいきますか~

昨日ついにアルタユ(通称海)に到達しました!!!1!!11!!

長かった~~。テンゼンが花鳥風月ばかりしやがりまして2回ほど

強制退出させられましたが・・・。

まぁ、一回目のミスは自分のせいなんですが・・・・

オポ昏睡でTP300開幕光MBでごっそり削る作戦がTP0になりましたよ・・・奥さん・・

今回は無制限BCなので張り切ってカルバリンを引っ張りだしてきたのですが、

最初の開幕撃つ前に【乱れ撃ち】【狙い撃ち】をマクロ起動したらですね・・・


いざ、本番開幕①番【ヘヴィショット】いきます~~~~~~!

といったら・・・・・・


適切な装備をしていない為できません。
適切な装備をしていない為できません。
適切な装備をしていない為できません。

・・・・となって、Σ(゚Д゚;エーッ!

急いで装備を見ると遠隔武器「空欄」 矢・弾「シルバーブレット」

「シルバーブレット」( ´゚д゚`)えーーー

くぁwせdrftgyふじこlp;

んで、開幕TP0になりしくりました・・・。。。;y=ー(゚д゚)・∵. ターン


1戦目 ナ狩モ詩赤黒
2戦目 ナ狩侍詩赤黒

ともに花鳥風月をぶち込まれ強制退出になって、@少しまでくるのですが・・

最後の追い込みをなんとかしようということで、

3戦目 ナ狩赤赤黒黒

で再戦!そしたらあれよあれよと4分41秒(だったかな?)で記録更新のおまけつき・・。

精霊つよ!!!!!!これにてめでたくアルタユに足を踏み入れたわけです。

まぁ、普通にイカに襲われて泣きながら帰ってきましたがwwwwww

ピンクLS、急遽飛び入り助っ人アカシャさんありがとうございました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

それと、きゃーりゅーさーんがこそっと66になりました(;´Д`) 68のゲイボ持てるようになる
のはいつだろうな・・・・。


つぎに・・リアルでも・・・

28日公開されたジョディ・フォスター主演「フライトプラン」を見てきました~。

CMでもガンガン予告やっていましたが、どうなるんだろうと期待を込めて鑑賞w

今回は3.5点でなかなかおもしろかったです!

ジョディ・フォスターの演技は相変わらず且⊂(゚∀゚*)ウマー
子供がいなくなってどこにいったのだろうとのめりこんで見れましたw
ただ、脚本はちょっと無理やり感があったのが(´・ω・`)ガッカリ・・・でした・・。
なので、ほとんどジョディ・フォスターの演技点ですが3.5点ww

次は有頂天ホテル観たいな~、あとは3月公開のナルニア国物語?が観たいですね~。

そうそう、映画の最初の予告で「パイレーツオブカリビアン」の次回作が流れました!
夏公開みたいですが、またかなりおもしろそうです!
□Eもジャックスパロウ船長を超意識したコルセアも楽しみですがwwww


・・・・・・・・んで、その帰りにサイゼリアに入ろうとしたときに淫婦君をぶつけてしまいました・・・

(´・ω:;.:...

左折するときに縁石を見落としてサイドスカートをガリガリっと・・・・・

急いでバックギア入れて下がったのですが・・・サイドスカートが半分パコっと外れて・・・

幸い、エアロのサイドスカートのFRP部分だけだったので車体本体のドアとかに傷はなく

板金コースにはなりませんでしたがつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

サイドスカートは40,50cmほど傷が入り凹んでいる箇所も・・・。

パテ埋めして再塗装するよりパーツだけ購入交換のほうが楽そうなのでヤフオクかもしくは
直接ディーラーに見積もりだそうかな~と思ってます。。

近々負傷箇所はうpします・・・・。

ちなみにエアロ部分なので外れたとこは再度はめ込んで脱着の恐れはなかったので
今は傷がむき出しのままに・・(つд∩) ウエーン

ヽ(;´Д`)ノ ああ~傷つけちゃったよ・・・。



・・・・ではでは・・。
[PR]
# by tks_gemini | 2006-01-30 17:00 | 日記

新年あけm(ry

どもも~。

新年あけましておめd(ry


激遅くて【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】

プハァ>( ゚Д゚)y─┛~~



Σ(‘д‘;)



(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


師走と新年明けで忙しくてでs ゲフンゲフン・・・
まぁ、今年もコツコツと書き足していきますのでよろしくです。

さてさて、近況報告でも。。溜まりに溜まってほぼ忘れかけてますが・・・

FFはプロミを以前コツコツと進めています。やっと3つの道の最後の塔NM
倒すとこまできてます。ミスラBCもボムBCもモブBCもそこまで事故もなく無事に
こなして、塔NMを終えると2回目の山場のオメガ・ウルティマ戦です!
激しく薬パワァァァァでギルが消えそうですがw

そういや初めてENMで超大当たり引いてみたり・・・フォーレジーと破軍が同時ドロップ!

(*´Д`)y-~~~ウマー!

でも、竜と戦死Ageは進まず・・・・・www まだ65と58でStop中。。

リアルの方は恒例の映画を見てたりいろいろしていまs(ry → 割愛  Σ(゚Д゚;エーッ!

チキンリトルはまぁまぁブラックユーモア等が組み込まれディズニー映画
にしてはなかなか面白かったので3.5点w

@は最近印譜君のタービンブローしないか心配です(;・∀・)

DefiのコントロールユニットⅡつけてまして、この間ピークホールドとかの履歴見ると
1.5までブーストがかかってることに気がついた(ぉぃぉぃ
ブースト1.0で警告音なるように設定しているのですが、軽く振り切ってますなwww
ゆっくり踏む分にはブーストもゆっくりかかるのですが・・・ベタ踏みすると・・・・
体がシートに叩きつけられGがかかり過ぎww

安全運転しましょう!みなさん!!

え?お前がしろ!って??

(・∀・)ニヤニヤ 無違反のゴールドですよ! まぁ、ただ単に運河いいだけですが・・・。

カーナビも( ゚д゚)ホスィ…なぁ・・・。 誰かカロのDRZ80か90を5万で【売ってくれませんか?】
ヤフオクもいつも見て掘り出し物ないか見てるんですけどね~。。
結局、ヤフオクの中古だとフィルムアンテナ等は付属しないから買わないとなので
新品買ったほうが良さそうとも思うわけですよww

まぁ、まだ当分さきだな~と。。

ではではw
[PR]
# by tks_gemini | 2006-01-19 10:55 | 日記